今日も和歌山さん描いてみたけど、お絵かきむつかしーね?(>ω<;) メンテで新しいところがふえたから、配置図つくったり曜日任務のほーも直したりで色々もりだくさんだったなー(´ω`) みんなに見てもらえてるといーなー

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    通りすがり (水曜日, 04 5月 2016 02:55)

    いつも拝見してます。
    更新お疲れさま。
     
    和歌山さんは個人的に微妙だと思ってるんだ、、。(元の絵がね)

  • #2

    くら (水曜日, 04 5月 2016 14:29)

    いつもありがとございますんヽ(´ω` )ノ
    コメントあると見てもらえてる感があってうれしーねー?

    えー、和歌山さんかわいーよ?
    とくに目細めてにこにこしてるときとかー d(-`ヮ´-)

  • #3

    たきやしゃまるぱいせん (金曜日, 06 5月 2016 11:16)

    チラッ!パイセンの絵がおいてないなー??チラッチラッ!

  • #4

    くら (土曜日, 07 5月 2016 01:23)

    わー、コメントふえてるー(´ω` )
    ありがとねー?ヽ(>ω<)ノ

    パイセン絵かー‥・・・・
    でもみんな、城娘のほーが好きでしょ?(・ω・`)